Power DVDの使い方

このQ&Aのポイント
  • Power DVD7でDVDを視聴する際に突然表示される黒い枠についての設定方法を教えてください。
  • Power DVD7でスナップショット(静止画像)を取り込む方法について教えてください。
  • Power DVDは正規のソフトウェアであり、コピーではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Power DVDの使い方

Power DVD7をvistaで使用しています。初心者なので分からないことが二点あるので教えてください。 1、DVDを見ていると右上に黒い枠が出て、中に時間や音声などといった文字とマークが出ています。これは最初は出ていなかったのに、突然出てくるようになりました。その出てくる前にいろいろ試していたので何か設定を変えてしまったのだと思います。 2、スナップショットで静止画像を取り込みたいのですが、どう取り込めばいいのか分かりません。スナップショット<C>というところをクリックすると、上記の黒い枠が消えて一瞬「キャプチャ」と出ますが、どうすればいいのでしょうか? 以上二点をどうか教えてください。 尚このPower DVDは決してコピーなどではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず文字とマークの件は設定画面で切り替えられます。 操作パネルを開き自分好みにして下さい。 おそらくみれば解ります。 スナップショットの件は全般からアドバンス設定を開き BMPマップで保存にして保存先を指定して下さい。 マイドキュメントにフォルダを作ると良いですよ。

masturihanabi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 できました! 本当にありがとうございました!