• ベストアンサー

おでこが広くても可愛い(綺麗)な芸能人

って、誰かいますか???? 芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。 広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

モデルのはなとかは? http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w99-0485.html

chiidayo
質問者

補足

ありがとうございました★

その他の回答 (11)

• c6ipb
回答No.12

歌手のソエルさん。 以前Mステで「おでこがひろい」と言って見せてましたし。

chiidayo
質問者

お礼

回答No.11

私も堀北真希ちゃんに一票。花ざかり……を見てて思いました。 >おでこが広くても可愛い(綺麗) には条件があります。頭(ひいては顔)が小さいこと、です。 頭部が大きくてデコが広いと残念なことになります。

chiidayo
質問者

お礼

• stihl260
回答No.10

エビちゃん。

chiidayo
質問者

お礼

回答No.9

井上真央がおでこ広いと思います。 http://www.mao-inoue.jp/profile.html

chiidayo
質問者

お礼

回答No.8

安室奈美恵さんはおでこが広くてもかわいいとおもいます。

chiidayo
質問者

お礼

回答No.7

加藤ローサはどうですか。

chiidayo
質問者

お礼

• tenten525
回答No.6

堀北真希ちゃん。 「ALWAYS三丁目の夕日」を見て再認識しました。

chiidayo
質問者

お礼

回答No.5

ソニンちゃん・・。 男性なら岡田准一さん

chiidayo
質問者

お礼

• tky-ny
回答No.4

東国原英夫はどうでしょうか?

chiidayo
質問者

お礼

• mal_dive
回答No.3

永作博美はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasaku_hiromi
chiidayo
質問者

お礼