• ベストアンサー

おでこが広くても可愛い(綺麗)な芸能人

って、誰かいますか???? 芸能人って皆おでこ狭いような気するんですけど・・。 広い狭いは個人の価値観がありますけど、この子広いんちゃうかな??って思う人がいたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

モデルのはなとかは? http://dir.yahoo.co.jp/talent/26/w99-0485.html

chiidayo
質問者

補足

ありがとうございました★

その他の回答 (11)

  • c6ipb
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.12

歌手のソエルさん。 以前Mステで「おでこがひろい」と言って見せてましたし。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

回答No.11

私も堀北真希ちゃんに一票。花ざかり……を見てて思いました。 >おでこが広くても可愛い(綺麗) には条件があります。頭(ひいては顔)が小さいこと、です。 頭部が大きくてデコが広いと残念なことになります。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.10

エビちゃん。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

回答No.9

井上真央がおでこ広いと思います。 http://www.mao-inoue.jp/profile.html

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

回答No.8

安室奈美恵さんはおでこが広くてもかわいいとおもいます。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

回答No.7

加藤ローサはどうですか。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.6

堀北真希ちゃん。 「ALWAYS三丁目の夕日」を見て再認識しました。

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

回答No.5

ソニンちゃん・・。 男性なら岡田准一さん

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.4

東国原英夫はどうでしょうか?

chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

  • mal_dive
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.3

永作博美はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/nagasaku_hiromi
chiidayo
質問者

お礼

ありがとうございました★

関連するQ&A

  • でこが広すぎる…。

    私はでこが広いです。 夏の暑い時でこをあげたいけどあげたらすごくブサイクになってあげられません。 それに水泳の時間の後など泣きそうなほど前髪がうねったり、分離したりしてました。 私以外の子はみんな普通で水泳も楽しんでいますが私はその後の前髪ばかり気になって水泳も休んだりしたりしてしまっていました。 雨の日などはすぐボサボサになってしまい本当にいつも泣きそうです。 おでこが広い人はどんな髪型をすればいぃんでしょうか!? またどのような髪型をしていますか!? どうにかして少しぐらいはおでこをあげてみたいんです……。 教えて下さい。 後おでこはどうやったら狭くなりますか!? なんでもいいので何かあれば教えて下さい。

  • おでこが狭くて困ってマース

    おでこが狭くていろんな雑誌とか芸能人とか見ておでこの広さ確認して自分に合う前髪探してんだけど。。。パッツンがいいのか斜めがいいのか。。。 私もおでこ広くする整形したいっ! 一度そったら青くなっちゃったし★

  • 芸能界に可愛い/きれいな人が多い(?)のはなぜ?

    今回は女性芸能人に絞って質問します。 以下長くなりますが、疑問に思っていることです。 友達との会話の中でも「芸能人かってくらい可愛い子見た」「知り合いの集合写真に飛びぬけて可愛い子が写ってて、聞いたら芸能人だった」という言葉を聞いたことがある。 ネットサーフィンしてても、‘普通に可愛い’レベルをブス扱いしてる発言があったり(これは僻みや他の要素もありそうですが)外見に求めるハードルが高い気がする。 「一般人レベル」「そこらの一般人なんかより全然可愛い」みたいな、”芸能人>一般人”みたいな価値観での発言(?)を見かけたこともある。 実際、確かに可愛い、きれいな人の比率が高い気がします。 顔面偏差値も(世代などは考慮しつつ)、日本人女性全体と芸能人女性(ジャンル別に分けても分けなくても)だと、後者の方が高くなる気がします。 これらのことを、なんでなんだろう…と考えてしまいました。 私が思ったのは ・かわいい・きれいだから芸能界に入る ――悪い言い方をすれば、世の中の可愛い・きれいな子が芸能界にどんどん引き抜かれている。 ・それとも、入るから可愛く、またはきれいになる ――入ってしまったら人に見られることを意識して、外見にかなり気を使う、整形するなど。または芸能界を目指している頃から意識している。 ・この両方 …といったことなのですが、皆さんはどう思われますか?

  • 美人はおでこをだす?

    美人はおでこをだす? TVCMや雑誌なんかを見てるとモデルさんはおでこを出している人が多いですよね? 海外の女優さんもおでこを出している人が多い気がします。 おでこを出すと綺麗に見えるのでしょうか? どう思いますか?

  • おでこに年齢が浮き出るようになったら?

    個人情報の大事さが叫ばれている現代ですが、少しは知りた情報もあるようなないような・・・ 例えば、おでこに年齢が浮き出るようになったら、どんな便利なこと、或い逆に困ることが起きるでしょうか。 皆さんのお考えをお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • おでこ

    19才なんですが、髪が傷んでいるんです。その影響かおでこが気になります、指が四本くらい分なんですがみなさんも四本分くらいなんですか?それにもし抜けてきているのなら生え際は綺麗にそろっているのでわなく、多少左右非対称になってたり、生え際のちょい下にチョロチョロっと気が生えてる状態になっているのでしょうか!??温水さんみたいな。

  • 可愛い子は可愛い芸能人に似ている

    一般人で可愛い子やきれいな人は、「あ、あの人に似ているね」とか「芸能人の○○に似ている!」と言われる芸能人は可愛い子やきれいな人だったりしますか? 私の周りではやはり可愛い子は可愛い芸能人に似ています。 上戸彩とか、小西真奈美とか。 皆さんの周りではどうですか?

  • おでこが広いように思います。18歳男です。

    こんにちは 18歳男です。 最近自分のおでこが広いのではないかと思うようになりました。眉毛の上から生え際まで計ったらおよそ6cmほどありました。 父はまったく禿げていません。ですが母はおでこが広いです。母の弟、つまり私の叔父にあたる人もおでこが広いです。父の兄弟で禿げている人はいません。 そこで (1)私はおでこが広い方でしょうか? (2)将来禿げないように防衛策はありますか? (3)これからの生活面(食事・シャンプー)で気をつけることはありますか? 非常に悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • でこが広い

    え~と、高校入試が近い中学生、男子です。 自分は生まれつきでこが広く、最近とても気にしています。 でこの広さが7.5cmありました。 そして髪の毛の質も、とてもやわらかいです。 いまからでこを狭くする方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 芸能人 似てる

    みなさんが今まで似てると言われて嬉しかった芸能人、ショックだった芸能人はだれですか?・ω・ ちなみに私は、嬉しかったのが益若つばさ ショックだったのは吉岡きよえです! でもぶっちゃけ芸能人に似てるという言葉ほど不確実なものってないですよね 可愛い芸能人にどことなくパーツが似てるけどその子自体はかわいくなかったり 可愛くない芸能人に似てるけどその子自体はかわいかったりしますもんね。 でも盛り上がる会話になると思うので皆さんもよかったらおしえてください♪