• 締切済み

過去のウェブサイトの見方を教えてください。

まちBBSというサイトを見ることがあるのですが、かのサイトはサイト趣旨に沿わない内容の書き込みがなされると削除されることがあります。 あまりにもその削除が書き込まれた後すぐになされると、キャッシュでもってしても見ることができません。 そこに何が書き込まれたのか気になってしまい寝れません。 何とか見たいのですが、キャッシュで見る方法以外に、閲覧できる方法、またはサイトがあればお教えください。 お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

誰かが内容をコピーでもしていない限り見るのは無理ですね。