• ベストアンサー

みつあみパーマってどういうの?

soumisakiの回答

• soumisaki
回答No.5

三つ編みパーマ、8年ほど前くらいから流行りましたね。 当時、私もハマって4年前くらいまでしてました。 ただ、髪の毛全部を三つ編みにしないといけませんから 「拒否」はされませんが、特別料金を取られます。(安いトコロで1万円くらいでした) 大体、毛の長さにもよると思いますが、 1人で編むと1時間くらいかかってたと思います。(三つ編みにするだけで) それからパーマ液、、、、となって、私の場合は5時間くらいですかねぇ。 腰もお尻も痛くなるので大変でした・・・・・。 髪質で異なると思いますが、3ヶ月くらいは保てると思います。 当然、ロットを使わないパーマですから、髪は結構痛みます!!!