• ベストアンサー

熱帯魚のスクリーンセーバーが欲しい!

よくパソコンショップに行くと、エンゼルフィッシュのスクリーンセーバーを使ってたりして、どこで入手したのかとても知りたいんです。 いろいろ、インターネットからダウンロードしてみたけど、どれもピンとこなくて.... 質のいいエンゼルフィッシュ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.5

ダウンロード方法が判らんとのことですが・・・ Download Sites ってアメリカとポルトガルのサイトが紹介されてますが、それクリックしてもダウンロードできませんか? オンラインソフトに関しては、ダウンロードした人がご自身の責任で管理するものなので、英語が読めないとしたら海外からのダウンロードはやめたほうがいいでしょうね。 オンラインソフトのReadmeなら中学くらいの読解力があれば読めると思うんですけど・・・ 辞書片手にがんばってください。単語がだいたい判れば文章自体はそんなに難しくないですよ。 読める日本語にはなりませんが、サイトごと翻訳してくれるページがあります>参考URL でも辞書引いて自分で調べた方が理解できる日本語になると思います。翻訳された日本語読むほうが難しいです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

その他の回答 (4)

回答No.4

//じだいどりーむ//です。  熱帯魚とか、エンゼルフィッシュとか、全く詳しくありませんが、 僕のPCに入っていました。  これが、NECのパソコンだからか、ウインMEを入れたからか、 なんだかは知りませんけど。電気屋さんで、いじってみてはいかがでしょう? 「海底」という名前で入っています。  ん?熱帯魚って淡水の生物?としたら、海底はおかしいか?

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

海外モノだとこんなのがあります>参考URL スクリーンセーバになるのかどうかは別の話として・・・

参考URL:
http://www.3dfiles.com/screensavers/3daquarium.shtml
k3i6y3o3
質問者

お礼

チラッと見てみましたが、ダウンロ-ドの方法がよく 解りませんでした。 とても良い画像だったのですが... もし分かったら教えていただきたいです。 海外の物でも料金は別とかの規制は無いのでしょうか?

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

エンジェルフィッシュだと http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se128274.html あたりですね。実写の物を利用しているそうです。 また参考URLに色々なスクリーンサーバーのリンク集をのせておきました。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/amuse/saver/animal/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

それはおそらくAfterDarkというスクリーンセイバー(製品版)を使っているのだと思います。 スクリーンセーバーではないですが究極のエンゼルフィッシュは「アクアゾーン」です。 http://www.cinomix.com/aquazone/index.html

参考URL:
http://www.infinisys.co.jp/afterdark/index.shtml
k3i6y3o3
質問者

お礼

私が見た物はアクアゾーンだったんでしょうね やはり、ただでは無理... でも、すこし値がはってしまうので また考えます。 疑問がはれました。ありがとうございました。             (^o^)v

関連するQ&A

  • スクリーンセーバー

    猫か景色のスクリーンセーバーをパソコンにとり入れたいです。 これってスクリーンセーバーを「ダウンロードする」と「インストールする」というのとどちらが正しいのですか?ダウンロードとインストールの違いがいまいちわからないです。 それと本題なんですがそれはインターネットのサイトから簡単にできるのですか? たくさんあって有料か無料かわかりずらいです。 有料って書いてあるのは少なそうだけど無料のはたくさんありますか? ブラウザが必要って書いてあるものもありますね。 むやみに触って有料になったら嫌だし。 有料としたらいくらぐらいなんでしょう? 要は無料で簡単にできるサイトがあったら知りたいのです。

  • 熱帯魚のスクリーンセーバー

     電器屋さん等で見かける熱帯魚のスクリーンセーバーを無料でダウンロードできると聞いたのですが、どなたか良質な無料スクリーンセーバを知っている方、お願いします。

  • スクリーンセーバーの設定

    だいぶ前に、スクリーンセーバーをダウンロードしました。 そして、その時何をやったのか覚えていませんが、すぐに使い始めました。 もう半年以上、私のパソコンのスクリーンセーバーはこれになっていました。 でも、他のやつにしてみようかな……と、試しに、もともとパソコンにあったスクリーンセーバーにしてみました。 でも、やっぱり戻そうとしたら、スクリーンセーバーの一覧から消えていました。 どうしようかと思い、違うかもしれませんが、テーマってとこを選んで、参照を選択し、スクリーンセーバーのあるデスクトップを選びました。 でも、スクリーンセーバーの名前(pocos)は見当たりません。 なので、ファイル名のところにpocosと書き込んで開くをクリックすると、解凍後のファイル自体はあるのですが、中身は表示されません。 もう一つ、何かpocos.scrという名前があったので、それで開くをクリックすると、ファイルが見つかりませんと出てきました。 えっと、どうしたらいいんですか?

  • スクリーンセーバー

    インターネットでスクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、逆にコレを削除したいときはどーしたら良いのでしょうか?

  • スクリーンセーバーを削除できないのです。

    インターネットでダウンロードしたスクリーンセーバーを削除したいのですが、スタート・検索・ファイルやフォルダ・スクリーンセーバーの名前を入力しても「見当たりません」とでてしまい、あとアプリの追加と削除も見ましたが、それらしいのが解らない(どれも違うような・・・)です。パソコン暦浅いので、申し訳ありませんが簡単に教えて下されば嬉しいです。

  • スクリーンセーバーが使えない!

    スクリーンセーバーが使えません! デフォルトで入っているものは使えるんですけど ダウンロードしたりして 自分で仕入れたものを どうやって使うのか分からないです スクリーンセーバーを追加するには どうすればいいんでしょうか?

  • スクリーンセーバー

    無料のスクリーンセーバーをダウンロード中にスクリーンセーバーが動作しなくなりました。 ダウンロードしたものはアンインストールしたつもりです。 壁紙の変更は出来ます。 プロパティ>スクリーンセーバーでセーバーの種類/動作時間が変更できプレビューも確認できますが、設定した時間後動作が始まりません。

  • NEC スクリーンセーバー

    NEC のノートパソコンにインストールされている女性のスクリーンセーバーはどうやって手に入れることができますか、インターネットでダウンロードできますか。また機種によって違うバージョンが二種類あるみたいです。

  • スクリーンセーバーのことで

    かわいいスクリーンセーバーを探していてここのサイトみつけてダウンロードしたんですけど、 ダウンロードしたファイルが使えないんです。 ファイルを開けたらコードがいっぱいなだけで、その上ロックされてるみたいなんです。 Macを使ってます。 私は本当にパソコンとか苦手で、出来ればわかりやすく説明をお願いします! あと、ほかにかわいい無料のスクリーンセーバーがあるサイトがあれば教えてください。 http://www.paul-joe-beaute.com/en/index.html#/download/

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリーンセーバーのダウンロード

    スクリーンセーバーをインターネット上からダウンロードして使用していたのですが、必要なくなったので削除したい場合、どのようにすればよいのでしょうか。プロパティ上で右クリックしても何も出ませんでした。あまりパソコンに詳しくないので、もしかしたらきわめて単純な作業かもしれませんが詳しい方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう