• ベストアンサー

三菱のモニターRDT173LM。画面調整窓が勝手に出て来ます。

saru_1234の回答

• ベストアンサー
  • saru_1234
回答No.1

操作ボタンがへこんだ状態で、 接点が触れたり触れなかったりしてるんでしょうね。 ウチのはボタンが寄っていてワクの部分とこすれてしまい、 「押すともどらない」状態です。 滅多に使わないので困ってないんですが、 押してしまったときは本体をぐっと寄せてやると ボタンがポンと戻ります。 まずはへこんだ状態でないか、ボタンも複数あるでしょうから それらと様子が違わないか確認してみてください。

wanwangoo
質問者

お礼

そうですねえ。いろいろ触ってみますがよく分りません。今度ばらしてみようかと思っています。ありがとうございました。