-PR-
解決済み

枠を消したいんです。

  • 困ってます
  • 質問No.31526
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (39/49)

インターネットの画面をコピーしてWordに貼り付けるときに
元の画面の枠が(表?)ついてきますよね、
あれをWordの画面上で消したい(つまり文字のみ残したい)のですが
うまく出来ません。
選択をへたにすると文字だけ選ばれてDeleteを
かけると文字だけが消えて枠が残ります。
逆のやり方を 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (18/86)

メニューの「罫線」→「変換」→「表の解除」で文字だけになります。(Word2000)
全部つまっちゃってでてきますけど。
これで回答あってますか?
お礼コメント
lunatic

お礼率 79% (39/49)

すごい!!!
出来ました!!!
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-23 15:03:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

「形式を選択して貼り付け」で[html]ではなく[テキスト]を選択してみてください。
この場合、tubutubuさんの回答された結果と差がでてくるようです。
#太字とかリンクとかもなくなります。
お礼コメント
lunatic

お礼率 79% (39/49)

こんなやり方もあるんですね。
2種類もお勉強できて質問してみてよかったです。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-01-23 15:07:04