• 締切済み

イオンカードの金利

過去にも同じような質問をしたことがあります。 イオンカードにてキャッシングがあります。 実質年率が変更になり25.6%の借入部分を 変更後の18.0%にしたいと思うのですが交渉できるものでしょうか? 他社カードで金利変更前の借入も18.0%で計算し直してくれるとこを見つけました。 イオンカードで交渉された方、 また利率を下げる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> 変更後の18.0%にしたいと思うのですが交渉できるものでしょうか? 出来ますよ。ブラックになるけど。 > 利率を下げる方法があれば教えてください。 借りるなりの方法で一時的にお金を用意して返済してから、もう一度借りて、一時的に借りた所を返済。

l-o-l-_-l
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。