• ベストアンサー

イオンカードの過去の金利

イオンカードで過去にキャツシングしていたんですが、明細がのこっていないんで金利がわかりません。1999~2003年イオンカードのキャッシング金利わかる人いないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-o-l-_-l
回答No.3

明細には 2007年3月11日以前ご利用分 25.6% と記載されてます。

その他の回答 (2)

• 87miyabi
回答No.2

不当利得の返還請求をなさるつもりですか? まずは イオンクレジットに直接問い合わせてみたらいかがでしょうか? たぶん教えてくれると思うのですが。

• unazukisan
回答No.1

確か25.6%だったと思います。 私も昔からイオンカード使っているので。 違ったらごめんなさい。

whrabit
質問者

補足

支払明細書にキャツシングの金利がでていないでしょうか。 今、イオンのホームページをみるとキャツシング金利18%となっていますが、これは新規入会でしょうか。検索でも25.6パーセントのようですね。