• ベストアンサー

生保名義貸し&立替え払い   生保レディはどうなるの?

magicloveの回答

• magiclove
回答No.2

参考URLをどうぞ。立派な犯罪ですね。 不当な契約に当たりますから解除もできるのでは? 支店や営業所ではなく、本社のお客様相談センターみたいな所に相談されてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://candra.exblog.jp/3526076
plkg
質問者

お礼

ありがとうございます!ブログを見るとやっぱり他にも多いのですね~ こういう事例。ノルマがキツいのは良く分かるのですが、やはりやってはいけないことはダメですよね! 助かりました!がんばってみます。