• ベストアンサー

ウイルスバスターの優待版

ウイルスバスターの期限が9月で切れるので更新の案内が来たのですが、更新料がずいぶんあがったようです。確か去年までは3150円だったと思うのですが、今年は4725円となっております。そこでホームページでいろいろ探すと優待版の3年パックというのが売られていて9300円そこそこであるようですが、これを使えるのでしょうか?通常のvista更新パックだと3700円ぐらいするのですが、3年版がないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

初めに、更新料のアップは、ウイルスバスタークラブニュース12月号や トレンドマイクロのサポート情報に出ていたりしてたのですが確認してないのですか? トレンドマイクロからのメールマガジンについて、配信停止をしてないのであれば、必ず読んでください。 時々、重要なお知らせが書かれています。 別の質問でウイルスバスターの古い物がサポート期限切れしていることを知らなかった質問者がありましたが、 サポート終了のような重要なお知らせは、メールマガジンで必ず出ているので、面倒がらずに読んでください。 ちなみにサポート終了の案内は、数ヶ月前からトレンドマイクロのメールマガジンやホームページで案内してます。 今年のサポート終了商品(ウイルスバスター2006)の情報も出ました。 トレンドマイクロ サポート ウイルスバスタークラブ 価格改定のお知らせ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/renew/price/kaitei/index.html あなたがウイルスバスターのユーザーですから、優待版購入の権利はあります。 他の方でも、条件が合えば優待版購入の権利があります。 ですから、心配なく優待版を買ってください。 トレンドマイクロ・オンラインショップ http://shop.trendmicro.co.jp/store/trendjp/ja_JP/DisplayHomePage