• ベストアンサー

吉本ばななのキッチン(の中のムーンライトシャドー)

吉本ばななのムーンライトシャドーに登場する、 さつきの恋人の等の弟である柊は、なんと読むのでしょうか?

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ひいらぎ、と読みます。 確か作品中でも仮名がうってあったように思います。

その他の回答 (1)

noname#48904
noname#48904
回答No.2

ひいらぎですよ いい話ですよね、ムーンライトシャドウ