• ベストアンサー

曲のボーカル部分を抜いたファイルに自分のボーカルを入れる方法

題名の通りです。教えください。お願いします それでどうやってすればいいのでしょうか? その曲のボーカル部分を抜いたファイルを再生したまま自分のボーカルを入れる方法はありますか? やっぱ別々にしてそれでファイルを結合しなければいけませんか? 教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

マルチトラックレコーダーを使ってください。 フリーソフトだと例えばこんなの。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se315409.html