• 締切済み

男の一重で・・・

今度髪を切ろうと思うんですがどんな髪形がいいでしょうが?ちなみに身長は170ちょいあって顔は細型です。あと天然パーマなので髪が長い時は前髪がクルンッってなったりします。。。ちなみに髪色は黒です。

みんなの回答

• sitokae
回答No.1

カットするところで聞いてみるのがいいのではないでしょうか? 顔の造形によっても似合う髪形は変わるでしょうし。 センスのいい友人に聞いてみるのもいいと思います。 いい髪形になるといいですね。

erure123
質問者

お礼

なるほどですね。参考になりました。