• ベストアンサー

リレハンメルのフィギュアスケート男子の選手

今さらながら、リレハンメルオリンピックに出ていたフィギュアスケートの男子シングルの選手の名前を教えていただきたいのです。 確か、フランス人の選手だったと思います。 キャンデロロさんではなく、もう一人フランス人で結構上位にいた選手で、とても個性的なプログラムでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.skatemania.net/02/fra/men/millot.php
wakkon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 胸のつっかえがとれました。