• 締切済み

skypeのプレゼントのアイコン・・・

Skypeの日付順イベントのところにプレゼントのマークと友達の名前が出ます。クリックするとかかってしまうし(友人は既にオフライン)、これはどういった意味があるのでしょうか???

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンが違うみたいでその機能が何処にあるのか分からず想像で書きますが、それはSkypeの新しいユーザインタフェースの一つではないかと思います。IE上にもアドインを使うことで、クリックしただけで電話が出来る機能が備わりましたね。 この機能を使いたい人には便利ですね。 個人的にはバージョン2.5迄の機能で十分という思いがあります。 私は今もそうですが今後も当分の間2.5を使っていくつもりです。