• 締切済み

Skype通話のアイコン

Skypeの履歴を見ていたら、1つだけなぜか友達の名前の後にカンマ、その後に知らない人の名前が続いており、その「知らない人」とは今までコンタクトをとった記憶もなかったので「???」と思いました。アイコンを見たら、青い円の中に3つつながった三角が斜め左に向かっているアイコンで、今まで見たことがないものでした。通話時間が記されており、その「知らない人」と電話した記憶なないので気持ちが悪くなってしまいました。これはいったいどういうことなのでしょう?アイコンの意味もわかる方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートに聞いた方が良いですよ。 英語のフォームですが日本語も使えます。 http://support.skype.com/en/support_request