• 締切済み

photoshop element の人物抜き取り

elementを買おうと思っているのですが、人物だけ背景から分離して抜き取ることはできますか?

みんなの回答

• hokuto_ds
回答No.1

回答をさきに言うと、可能です。 「選択範囲」といったものを作成し、人物だけ(選択範囲だけ)を抜き取ることができます。 ただ「1クリックで」とかいうものではなく、選択範囲作成は自分で作業しなければなりません。そのためのツールはたくさん用意してありますので、扱いやすいソフトだとは思います。 #ちなみに「背景が真っ白」とかいう特殊な場合は、1クリックで背景だけ選択することもできます(そんな簡単なことは滅多にありませんが‥)。

hayakutabetai
質問者

お礼

ありがとう。買うことにしました。