• ベストアンサー

ショートカット

アイコンなどをドラッグするとショートカットが作成できますが これをショートカットが作成できないようにする設定などはあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

誤操作を防ぎたいと言うことでしょうか? 難しいですね。 少なくともそういうオプションは用意されていないです。

noname#84824
質問者

補足

ありがとうございます そうなんです ご操作特に不慣れな方が使うとやたらショートカットができたりするので時々削除してるのですが やはりだめかな

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

一般的的にはショートカットがほしいときアイコンを右クリックしショートカットを作ります。その作業をしなければショートカットはできません。