• 締切済み

インターネットショートカットのアイコンなどについて

インターネットショートカットについて2つ質問があります! 環境はwindowsXPです (1)まず、アイコンのことなんですが、 フォルダオプション→ファイルの種類→インターネットショートカット→詳細設定をやってアイコンを設定してもそれになりません。 どうすれば、設定したのになるでしょうか? 因みにショートカットはurlをデスクトップにドラッグ&ドロップして作っています。 (2)拡張子のurlがどこかをいじったら表示されるようになってしまいました。どうやったらまた表示されなくなるでしょうか??

みんなの回答

• umach
回答No.1

(2)の方だけ フォルダオプション→表示タブ 登録されている拡張子は…のチェックを入れる。

fujikoex
質問者

補足

あ、すいません。 それはもうやったんですけどダメでした。 でも、解答ありがとうございます!><