• 締切済み

髪の毛がどんどん細く・・・

no-pu-の回答

• no-pu-
回答No.6

シャンプーしない方がいいす。私も髪が細いのが悩みでしたが、シャンプー辞めると髪が太くなります。シャンプーするのは普通ですが、本当はシャンプーしないのが自然だと思います。動物はシャンプーしませんよね。シャンプーしない人は大勢居ます。作家の五木寛之さんもそうですし、amazonで「シャンプーをやめると、髪が増える 抜け毛、薄毛、パサつきは“洗いすぎ"が原因だった!」という本売ってますので、試しに読んでみたらどうですか?シャンプー辞めると髪は太くなりますよ。