yubingのプロフィール

@yubing yubing
ありがとう数56
質問数31
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2007/03/31
  • auとソフトバンクの料金比較

    今、docomoユーザーなのですが、絶対に、au,softbankの方が安いと思います。 現在、家族に、auが二人、softbankが一人います。 ソフトバンクは、ホワイトプランや、家族紹介で5000円のキャッシュバック、新スーパーボーナスをつかったら、機種は高くても、カバーできそうだと考えています。機種は23000円(?)位の一番安いやつで考えています。 auは、よく分からないのですが、一円のケータイを買おうと考えています。息子が学生なので、学割なんかも使えると思うのですが。 docomoでは、通話が2500円くらい、メールが300円くらいかかっています。 パケット定額はつけません。 どちらが安くなるでしょうか(ソフトバンクは、新スーパーボーナスをつけようと思うので、2年は同じ機種を使うと考えてください) 何円ぐらい何を使えば、どっちが安くなるなど、詳細に教えていただければ幸いです。 分かりにくくて申し訳ありません。 他に、料金を考えるのに必要な情報でもあれば、お尋ねください。

  • 友達の作り方がわかりません。

    はじめまして。私は20代前半の女性です。 私には表面的に仲良くしている友達が数人いるのですが、本音を話したり心から一緒にいて楽しいと思える友達がいません。 学生の時も無口でおとなしい私に声を掛けてくれるクラスメートは何人かいました。しかし、緊張して何を話していいかわからず、会話が続かないため友達にはなれませんでした。 就職してからも初めのうちは同期の飲み会などに参加して、職場友達を作ろうと努力しましたが心を開けませんでした。皆と飲みに行ったりしたいのですが、誘われずいつも孤独な感じがします。 どうしたら無口でおとなしい性格の私でも友達を作れるのでしょうか。

  • 僕には友達がいない?

     22歳の学生です。最近、ふとおもったのですが、僕には友達がいるのか?っていうことです。  今、通っている学校では同学年のほとんどの人と話すことが出来るし、向こうから話しかけてくれることも多々あります。何人かですが恋愛相談が出来る人もいます。  たまにですが学校の近くに住んでいる人の家に何度か遊びに行ったりもしました。何度も飲み会もありましたし、一度ですが男女数人で旅行に行ったこともあります。  でも、それは本当に少ない回数なんです。最近では春休みやGWなどもほとんど出掛けなかったし、誘われもしませんでした。(周りの人もしょっちゅう遊ぶタイプでもないからかもしれないですが)  僕は昔から出不精で、最近まではそれでいいと思い、別に気にしてもいなかったのですが、後1年で卒業と考えたときに漠然とそんな考えが浮かんできたんです。  親からも「あんた友達いないの?」と聞かれるし、正直それを否定できる自信がないのも辛いです。  分かりにくい文になってすみません。客観的にみて、僕には友達がいるんでしょうか? それと、友達ってどういう人のことを指すのでしょうか?