• ベストアンサー

AVGが自動アップデ-ト出来ない。

最近、フリ-ウイルス対策ソフトAVGが自動アップデ-ト出来なくなりました。再起動すれば更新出来るのですが、ブラウザ使用中、自動でアップデ-トしません改善策を教えて下さい。98SE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

次のサイトの説明ページを確認してますか? それでも、アップデート出来ない場合は、手動でアップデートするしかないでしょう。 あつぼんのほーむぺーじ ウイルス対策AVG AVG Free Edition Control Center について説明します http://atubon.hp.infoseek.co.jp/control2.html#6

uog7kousaku
質問者

お礼

解かり安い、サイトをのして下さり、有難う御座いました。一部設定を変えてみました。まだ暫く使って見ないと解からないですが、改善したみたいです。有難う御座いました。