• 締切済み

父島・母島の携帯電話(au)使用について

keikyu2101の回答

回答No.1

下記ページによると2007年3月から小笠原村役場周辺が、使えるようになったようです。 また。下記のような注意事項があります。 父島エリアでA3011SA、A3012CAをご利用の場合、事前にソフト書換対応が必要となります。また、同エリアでは回線交換通信サービスはご利用いただけません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/service_area/kanto/tsuwa_hinshitsu.html