• ベストアンサー

excel

グラフを作って、Y軸に単位「%」を打つと90度違う方向を向いてしまいます。 普通に「%」と打つ方法わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hettson32
回答No.1

「%」の上で左ワンクリックし、右クリックでウインドウ開きます。 軸ラベルの書式設定が出ますので、配置で「文字列」と縦に書かれている所をクリック。これで完了。その横にある半円状のは、角度を付ける為のものです。

polisix3
質問者

お礼

ありがとうございます、解決です。