• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京ディズニーランドホテルの予約

来年の7月8日にディズニーランドホテルがオープンするようですが オープン早々に宿泊したいと考えております。 簡単に予約出来るでしょうか?何かコネクションなどがないと オープン早々に予約するのは無理でしょうか? よろしくご教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2671/3655)

簡単には予約はできないと思います。 ミラコがオープンするとき、私も予約を試みましたが初日は無理でした。 そのときはTDSのチケットが目当てだったのでアンバサダーを取りましたが、平日だったこともありアンバの予約は一応できました。 それでも電話はタイヘンでしたけど。 ディズニーランドホテルはパークのGOとは関係ないですし、初日や連休でなく日を選ばなければ、オープン以降は普通に電話予約になるので電話がつながりさえすれば近いうち(半年以内)には予約できると思います。たぶんですけど。ただしやはり半年前の予約開始と同時を狙って予約したほうがいいと思います。 オープン前のプレはコネがないと無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#118086
noname#118086

一般人がオープン前の状況をどうして知りえよう コネがあるなら最初から使えばいいし 黙って問い合わせるが吉と見える… 「東京ディズニーリゾート総合予約センター」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そんな言い方しなくてもいいですやん。