• 締切済み

東京ディズニーランドホテル予約  旅行代理店か個人予約か

東京ディズニーランドホテルに三泊四日の旅行を考えております。 そこで・・・。 旅行代理店で予約するか個人で総合予約センターにて予約するか 迷っております。 それぞれのメリットとデメリットあるでしょうか? よろしくご教授お願いします。

みんなの回答

• ando123
回答No.1

自分は、メリットは総合予約センターに分があると思っています。 理由は、ガイドツアーとPSです。 ガイドツアー、ショーレストラン 総合予約センターのみ予約後、利用日1ヶ月前に可。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/guidetour/index.html (ショーレストランはネットもありますが激戦のようです) シェフミッキーなどのPS 総合予約センターのみ予約時に可 代理店は、1ヶ月前など http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html マジックキングダムクラブに入っていれば 総合予約センターなら、宿泊日によって割引がききます。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/eigyou/mkc.html 代理店のメリットは、支払い時に旅行券などが使えます。 JRなどの交通機関も一緒に手配してくれます。