• ベストアンサー

HugFlashでキャッシュが表示されない

ブラウザはFireFox2.0を使ってます。 HugFlashを起動して、灰色部分を右クリックして、オプションの ビューアを選択するのですが、キャッシュが表示されません。 (ターゲットを変えても、表示されません) 何がいけないのでしょうか?

• tonji
  • お礼率46% (164/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使っていないので検索のみの回答になるのですが。 ↓の使い方のサイトは参考になりませんでしょうか? http://youtubefun.livedoor.biz/archives/50198218.html http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/common/flash.html