• ベストアンサー

☆岡山 もも狩り♪

岡山駅周辺に住んでおり、車がないのですが、調べた桃狩りができる所はどこも車がないといけないような場所にあるので困っています・・。 バスor電車で行けて桃狩りが楽しめる場所をご存知の方はいませんでしょうか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

http://www.pref.okayama.jp/norin/nosei/report/rakuno/page10/index.html こちらがバスで行けるみたいです。 岡山桃茂実苑 http://www.hakutou.jp/tomomien/ どうでしょう?

nagihiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 桃茂実苑ならバスで結構すぐにつくみたいですね!! 来週末に行ってみたいと思います!ありがとうございました。