• 締切済み

Windows XP SP2 のインストールが終わらない

Windows XP SP2 インストール中のセットアップウィザードの表示が 『インストールを終了しています』で 詳細欄には『クリンアップを実行しています』と表示されたまま 1時間位進行しません。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

強制終了をしてください。

4649goo38
質問者

補足

強制終了後は、何もしなくてよいですか? 再度、SP2の再インストールをチャレンジしてもよいですか? (質問者:4649goo38)