• 締切済み

PDFファイル/抽出許可されていない

30ページ程のPDFファイルをAdobe Acrobat Standardで 1ページ毎に抽出するために、保存する時にjpgを選択すると“抽出許可されていません"とエラーが出ます。 抽出許可されていないPDFファイルを1ページ毎に抽出する方法はありますか?

• pp500
  • お礼率36% (52/143)

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

>保存する時にjpgを選択すると“抽出許可されていません"とエラーが出ます それは、エラーではなく、パスワードによって保護されていると云う警告です その、ファイルの制作者から、改めて保護されていないファイルを送ってもらうか、パスワードを聞きだすかしなければなりません

pp500
質問者

お礼

やはりパスワードがないとだめですよね。