• ベストアンサー

高校受験生の学習に関するアンケート資料

高校受験生(中学3年生)の 学習に関するアンケートの資料を探しているのですが、 お勧めのサイトがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。 できるだけ、新しい資料がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ama430
回答No.1

ねらいがよくわかりませんが、次のサイトの「研究報告」10頁以降のデータではどうでしょうか。 http://www.uji.ed.jp/kitauji-jhs/syoutuurennkeityuukannhoukoku.pdf

gezigezi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。