• 締切済み

関東で夜人があんまりいなくてカップルで行ける海はありますか?

こんばんわ(>_<)8月に彼女と海に行くことになりました。 海と行っても泳ぎに行くのではなくて、夜の海にムードを楽しみに行きたいのです。海に二人しかいないで波の音だけ聞こえるようなカップルで行くに最高の映画はありますかね?もしそういうおすすめの海を知ってる方いましたら教えていただけますか? 僕は家が栃木なので出来れば茨城県とか千葉県でそういうおすすめの海を探してます。関東内でも大丈夫ですが(^_^;)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 8月に夜2人で海岸の散歩なんて、ヤ○キーの格好の的になってしまいますよ。危険ですので、お勧めできません。海の側の宿で、波の音など聞きながら、風情を楽しんだ方が良いと思います。 千葉県なら、御宿以南の海岸がお勧めですが、、、夜はNGです。