• 締切済み

関東で夜人があんまりいなくてカップルで行ける海はありますか?

こんばんわ(>_<)8月に彼女と海に行くことになりました。 海と行っても泳ぎに行くのではなくて、夜の海にムードを楽しみに行きたいのです。海に二人しかいないで波の音だけ聞こえるようなカップルで行くに最高の映画はありますかね?もしそういうおすすめの海を知ってる方いましたら教えていただけますか? 僕は家が栃木なので出来れば茨城県とか千葉県でそういうおすすめの海を探してます。関東内でも大丈夫ですが(^_^;)お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 8月に夜2人で海岸の散歩なんて、ヤ○キーの格好の的になってしまいますよ。危険ですので、お勧めできません。海の側の宿で、波の音など聞きながら、風情を楽しんだ方が良いと思います。 千葉県なら、御宿以南の海岸がお勧めですが、、、夜はNGです。

関連するQ&A

  • 関東→関西 関西→関東 カルチャーショックなことありました??

    関東から関西、または関西から関東に行かれた方に質問です。 なにかカルチャーショックなことありました?? 関東、関西と言っても、 関東…東京都・神奈川県・茨城県・埼玉県・千葉県・・栃木県・群馬県 関西…大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県 とありますので、もしよかったら県名付きで教えてください。

  • 関東地方の隣接県の認識について

    関東地方は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県の1都6県からなります。(山梨県が関東地方に含まれる局面もあります。)福島県、新潟県、長野県、山梨県、静岡県は関東地方に隣接し、関東地方を取り囲んでいます。これら東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、福島県、静岡県の1都11県は広域首都圏として、また、関東地方と関東地方の隣接県のうち、福島県と静岡県を除く甲信越地方は、関東甲信越地方として、また、関東地方と山梨県は首都圏として、さらに東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部は東京圏を構成し、それぞれ、東京地方との経済的一体性を有しています。あなたはこの事実を知っていましたか?また、関東地方の隣接県のうち、認識していなかった県はどの県ですか?

  • お盆休みに北関東辺りで観光

    北関東(栃木県・茨城県)辺りの海以外でお盆休みを過ごしたいと思うのですが、どこかお薦めの場所ありましたらお教え下さい。 定番の遊園地等は考えていません。自分が体験出来る様な変わったことをしたいと思っています。 スカイダイビング・パラグライダーは経験しました。 お寺で滝修行みたいなのがあればいいと思っています。 出来れば低予算で近場に宿泊できる所も合わせてご紹介頂けると助かります。

  • 関東から日帰りで電車で行ける静かな海はどこ?

    今度急にお休みが取れることになりました。 急で連れもいないし、一人で電車で駅弁でも食べながらふらっとどこかへ出かけたいと思っています。 海や岬が好きなので、海をぼーっと眺めて潮風や波の音を感じながら、本でも読んでのんびり過ごしたいです。 そんなときにオススメの場所ありませんか? 都内から3時間以内で5千円以内位で行けるような近さで、華やかよりは静かめな海、海見える距離に喫茶店でもあると最高です。 ぜひ宜しくお願いします。

  • 占い肯定派の皆様、関東地方に大きな地震は西暦何年何月何日に起こりますか?

    大きな地震 = マグニチュード7以上 関東地方 = 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県 としています。地震が急に来たら怖いので、いつ来るのか教えてください。

  • またまた海の近く宿教えてください!!

    このあいだの質問でご回答してくださった方々ありがとうございました! 「千葉県の海の近くの宿」を探しています! 1、とにかく安い(5000円以下 食事無し) 2、海が歩いていける場所にある (波の高くない海) 3、30人程度でも泊まれる のようなお勧めの民宿などがありましたらたくさん教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 住所を参照して関東なら関東と別セルに表示したいです

    D列に住所を入力したセルがあります。 B列にD列の同じ行にある住所を参照して、関東の住所なら「関東」と表示して それ以外なら、地方と表示させたいと思っています。 C2に =IF(MID($D2,4,1)="県",LEFT($D2,4),LEFT($D2,3)) と入力して都道府県名を表示させて B2に =IF(D2="","",IF(OR(東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,茨城県,栃木県,群馬県),"関東","地方")) と入力しました。 IFの使い方が、まだよく理解できていないため上に書いたような状態に出来なくて 前に進まなくなり頭を悩ませております。 また、C列に都道府県名を出すようにしたのは都道府県名を出したほうが やりやすくなるかなぁと思いやったことですので、C列の処理はいらない 方法などもあれば、無駄に1列増やさなくていいのでご教示頂けると 大変助かります。 ■まとめ  ・住所はD列に入力されている  ・B列(D列以外のどこかの列でもOK)に    住所が関東なら「関東」    住所がそれ以外なら「地方」  と表示したい  ・関東とは、以下の1都6県    東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県 よろしくお願い致します。

  • 北関東在住の方

    北関東在住の方 6月に出張で茨城県に1ヶ月間滞在することになりました。旅行で千葉・東京・神奈川は行きましたので、休みの日を使って茨城・群馬・栃木辺りを観光したいと思います。 仕事の都合上連休は取れませんので日帰りになります。1日でその県を満喫できるプランなどありますか? 住居が龍ヶ崎市という南部の地方になるのですが、群馬・栃木を繋ぐ交通機関はありますか?東京経由になりますか?あまりにも時間がかかるのならレンタカーとも思ってはいますが・・・。 よろしくお願いします。

  • 北関東名物でおいしい食べ物といえば

    何かとさげすまれている北関東ですが(決して悪意はございません。ご容赦を)、おいしい名物がありましたら教えてください。 北関東の範囲は、色々とあるようですが、一般的には群馬、栃木、茨城と書いてありましたので、この3県とさせていただきます。 個人的には、栃木名物(だと思うのですが)のラッキョウのたまり漬けが、すごく美味しかったです。

  • 関東周辺の綺麗で波の高い海水浴場

    8月上旬に、今年初の海水浴に行きたいと思っています。 関東周辺で、水の透明度が高く、白砂(に近い)で、 波がたかくて浮いているだけでも楽しい海水浴場を探しております。 関東周辺で上記のような条件が難しいとは分かりつつも期待を込めてご質問しました。 もし、上記の希望に近い海水浴場(関東ならこれが精一杯という場所でもかまいません)ご存知でしたら是非教えてください! 南国ムードであれば最高です♪ 現在は、千葉か伊豆あたりを考えております。