• ベストアンサー

ミュンヘン

ミュンヘン国際児童図書館について知っていることを教えてください!! お願いします!!!!できればどんなところなのかというのを・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

下記のサイトをどうぞ(っていうか、まんまですけど)

参考URL:
http://www.ijb.de/index2.html
kokeichi
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 英語頑張って読みます!本当にありがとうございました。