• 締切済み

Media Skin

Media Skin を使っている人に質問ですが、使い心地はどのような感じなのでしょうか? これから買おうと思っているのですが、ユーザーの方で誰かお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1の方がおっしゃるとおり機能性は限りなく最悪です。 特にメール等の文字入力を頻繁に行うのでしたら全くお勧めできません。 そもそも京セラ製品は文字変換が優秀とは言い難い上に、ボタン形状と配列が全く操作性を考慮していませんのでw 他社の優秀な機種から乗り換えると非常にストレスを感じると思います。 加えて、かなり汚れが目立ちます、気になります。(外装に限っては黒はそうでもないかと思いますが) ですが、唯一無二のデザインで所有感を満たしてくれます。 デザイン面の価値で全てを納得する覚悟が必要な機種です。

回答No.1

基本的にデザイン重視で購入する機種です。ボタンはどう触っても押しにく く、フリップを開けるかカメラのマクロスイッチを操作しない限り画面で時間 を確認することすらできません。いいところがないとはいいませんが、癖のあ る京セラ独自の仕様と相まって、使いにくさは、auで1~2を争うと思います。

Taka_kun
質問者

お礼

!Σ(゜∀゜) ありがとうございました。 参考にさせていただきます。