• 締切済み

東京のmedia skin

今後携帯の電話の機体の値段が跳ね上がるときき、機種変更をしようと考えています。変えたい機種がMedia Skinという機種なのですが、これがどこにも売っていません。どなたか東京で在庫が残っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

• au

みんなの回答

回答No.1

東京で先月、豊島区・板橋区・練馬区あたりで何件かmediaskinをみかけています。(スーパーや家電店にて)  ですが、まだ機種変更が出来るかは確認していません・・。  通信販売でよければ http://www.keitai-center.com/au/change/all/index.html こちらにあります。(ブラックはどこ行ってもなかなかないです。)  他にも通販ならみつけられましたが、西日本が多かったので、 au関東で契約されている際に、問題がある場合もあるかと思い、 のせませんでした。

novmo4649
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました! 結局通販で購入しました^^;