• ベストアンサー

LANCEL直営店は日本にはない?

LANCELの旅行かばんが古くなっていたんできたので、修理に出したいと思ったのですが、以前、あったと思われるところにも店はなく、電話帳にもありません。日本から撤退したとどこかのサイトに出ていたのですが、日本には直営店はなくなったのでしょうか。当方、広島です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

やはり、撤退してますね。 http://www.fashion-st.net/link/lancel.html かばんの修理でお勧めなのがこちらです。 偶然にも広島でも承り会があるようです。 http://yamazawa-kobo.com/at_dept.html

mocomocousagi
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり撤退してるんですね。かばんの修理は参考にさせていただきます。