解決済み

教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31381
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (5/38)

ヘッドライトの上部にプラスチックでカバーしてある物をなんというんですか?S-MXに多いんですが、それをすると、いかつい目になるやつです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (565/1854)

雑誌広告で、『アイシャドー』と呼んでるとこもありました。
私は、最初に見たのがアイシャドーだったので、
ずっと、そう呼ぶものだとばかり・・・(^^;
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「アイライン」もしくは「アイラインガーニッシュ」という名前で一般的に販売されています。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (10/35)

通常「アイライン」といいますよ。
お礼コメント
kaoru00

お礼率 13% (5/38)

回答ありがとうございます。雑誌に名前がなかなか載ってなかったので大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-24 00:25:47