• ベストアンサー

ライオンキング  愛を感じて  を歌っている人

ライオンキングの中で Can You Feel the Love Tonight 愛を感じて を歌っている日本人の女性を知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.1

まちがっていたらごめんなさい。 おそらくですが、 「華村りこ」さん、という方ではないかと。 (山下由紀子さんは、パーカッショニストらしいので、  歌唱をしているのは、女性では、この方では?) 調べた結果、以下の方(敬称略)も、そうかも?という候補です。 麻生かほ里・ 板橋亜美・伊東恵里さん アマゾンなどの参考リンクを張ります。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC~%E5%A4%A220%E3%80%88%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%89-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00005636H/ref=sr_1_1/249-6748328-4253165?ie=UTF8&s=music&qid=1183501614&sr=1-1 http://kashinavi.com/search.php?r=kyoku&search=%88%A4%82%F0%8A%B4%82%B6%82%C4&m=full&start=1&sort=4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

no1サンの回答で間違いなさそうです。 ディズニーアニメ「ライオンキング」の 愛を感じて は四季でやっているミュージカルと同じで 四季のキャストの部分を見ると  ティモン(ミーアキャット・シンバの友達 、オス)  プンバ(イボイノシシ・シンバの友達、オス)  シンバ(主人公のライオン、オス)  ナラ(主人公の恋人のライオン、メス)  アンサンブル(その他大勢) となっており no1さんの 三ツ矢雄二・小林アトム・宮本充・華村りこ・山下由紀子 チィモン  プンバ   シンバ ナラ       この人は       四季の舞台       でもプンバ       演じてる 華村リコ http://www.t-echo.co.jp/renmei/actress/hanamura.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライオンキングの楽譜探しています。

    ディズニーのライオンキングの楽譜を探しています。 とくに「Can you feel the love tonight(愛を感じて)」を探しています。 ライオンキングの曲が何曲も載っている本は見つかったのですが、高くて買えません… 一曲だけをダウンロードできるサイトを教えてください。 ディズニーの曲はなかなか見つからないので困っています。 よろしくお願いします。

  • Can You Feel The Love Tonight?のカバー

    Can You Feel The Love Tonight?のカバー 質問です! ライオンキングの挿入歌 「Can you feel the love tonight?」の 海外女性がカバーした綺麗なバラードバージョンを探しています! 昔、学祭で使われていて「いいな~」と思っていたのですが 提供した先輩はMDから適当に選んだそうで 誰が歌ってるなんていう曲かも知らないらしく^^; 曲名はやっとみつけたのですがなかなか求めているのが 見つからないので誰か知っている方がいたら 教えていただきたいです。 ※Sara Paxton がカバーしているような アップテンポなものではないです。 お願いします!!

  • ライオンキングの歌詞で

    今度ライオンキングを初めて見に行きます。 ちょっと予習をしようと思いCDを買って聞いています。 その中で疑問がひとつ・・・「食っちまえ」のパート内の歌詞で 「2人はデートに誘われ、こちらはディナーにありつける」 という部分があるんですが、なにか意味がわかりません。 実際に舞台を見てないので、見ればわかるのかもしれませんが たぶん最初で最後のライオンキングになるので 色々見逃したくないんです。 わかる方ぜひ教えて下さい。

  • ライオンキング

    こんばんは(^^♪ TSUTAYAでライオンキングのCDを借りました。 私は、ビデオに入っているような日本語の歌がほしかったんですが、CDには英語版しか入っていませんでした(-_-;) やっぱり日本語の歌が良いです。 パソコンから取り込む事はできないので、CDで日本語版があれば 教えてください。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。。。

  • ライオンキングのメイクついて・・

    劇団四季のライオンキングって素晴らしいですよねぇ! ・・・と言っても実際に見た事がないのですが(汗) そこで!いきなりですが、あの特殊なメイクを知っている方教えてください!! 学校の方でライオンキングをやることになったのですが、メイクの特徴がどうにも分からなくて・・。 「頬に○○色の線が○○本入っていた!!」などちょっとしたことでも良いので宜しくお願いします。

  • ライオンキング

    ライオンキングのオープニングは何と言っているのでしょうか? 検索してみたのですがよくわからず。 とあるサイトでは 「 ナー ツィゴンニャー 」 と表現してましたが 「 アー サバンナー 」 とも聞こえます…ww なんとなくでも わかる方はご回答お願いします。

  • ライオンキングで・・・

    これからすごくうろ覚えの事を書きます(汗) ライオンキングでシンバとメスのライオン(後に結婚する子)が子供の時に、行ってはいけないジャングルに行くシーンで2頭が歌っている歌の題名を知っている方いらっしゃいますか? 英語バージョンが知りたいのですが・・・。 かなりわかりにくい文章でごめんなさい;;

  • ミュージカル『ライオンキング』

    皆さんは、東京都の浜松町の四季劇場春でミュージカル『ライオンキング』を鑑賞したことのある方はいますか?投稿者の私はこの間、四季劇場春にてライオンキングを初めて鑑賞してきてとても良かったですが…??

  • ライオン・キングのサークルオブライフ

    こんにちは。 ライオン・キングのサークルオブライフの歌の始め、あれなんて言っているかわかる方教えて下さい!!

  • ミュージカル☆ライオンキング

    ミュージカルのライオンキングって そのときによって演じている人が違うと聞いたのですが 誰のときがよい!!とかありましたら教えてくださいm(__)m ついでにその方が出る日をどのように調べればよいのかも教えていただけるとうれしいです☆ ぜんぜん知らないことばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m