• ベストアンサー

ライオンキング  愛を感じて  を歌っている人

ライオンキングの中で Can You Feel the Love Tonight 愛を感じて を歌っている日本人の女性を知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zosterops
回答No.1

まちがっていたらごめんなさい。 おそらくですが、 「華村りこ」さん、という方ではないかと。 (山下由紀子さんは、パーカッショニストらしいので、  歌唱をしているのは、女性では、この方では?) 調べた結果、以下の方(敬称略)も、そうかも?という候補です。 麻生かほ里・ 板橋亜美・伊東恵里さん アマゾンなどの参考リンクを張ります。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC~%E5%A4%A220%E3%80%88%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%89-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00005636H/ref=sr_1_1/249-6748328-4253165?ie=UTF8&s=music&qid=1183501614&sr=1-1 http://kashinavi.com/search.php?r=kyoku&search=%88%A4%82%F0%8A%B4%82%B6%82%C4&m=full&start=1&sort=4

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

no1サンの回答で間違いなさそうです。 ディズニーアニメ「ライオンキング」の 愛を感じて は四季でやっているミュージカルと同じで 四季のキャストの部分を見ると  ティモン(ミーアキャット・シンバの友達 、オス)  プンバ(イボイノシシ・シンバの友達、オス)  シンバ(主人公のライオン、オス)  ナラ(主人公の恋人のライオン、メス)  アンサンブル(その他大勢) となっており no1さんの 三ツ矢雄二・小林アトム・宮本充・華村りこ・山下由紀子 チィモン  プンバ   シンバ ナラ       この人は       四季の舞台       でもプンバ       演じてる 華村リコ http://www.t-echo.co.jp/renmei/actress/hanamura.html