• ベストアンサー

ライオン・キングのサークルオブライフ

こんにちは。 ライオン・キングのサークルオブライフの歌の始め、あれなんて言っているかわかる方教えて下さい!!

  • kisin
  • お礼率47% (9/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 英語版の歌詞なら知っているのですが、それでもいいですか? (ディズニーを日本語で見ないので、日本語版は知らないです。ごめんなさい) 歌詞をのせることは確かこのサイトで禁止されているのでURLをのせます。 参考になるといいのですが。。。

参考URL:
http://www.lionking.org/lyrics/OMPS/CircleOfLife.html
kisin
質問者

お礼

こんにちは。お礼遅くなり申し訳ございません。 行ってみました!英語ですねー・・・頑張って見てみます。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ライオンキングで・・・

    これからすごくうろ覚えの事を書きます(汗) ライオンキングでシンバとメスのライオン(後に結婚する子)が子供の時に、行ってはいけないジャングルに行くシーンで2頭が歌っている歌の題名を知っている方いらっしゃいますか? 英語バージョンが知りたいのですが・・・。 かなりわかりにくい文章でごめんなさい;;

  • ライオンキングについて

    私はライオンキングが大好きなんですが、以前に、”ライオンキングの3がでるらしいよ!!”って聞いたことがあるんです。 でるんですか???

  • ライオンキング

    こんばんは(^^♪ TSUTAYAでライオンキングのCDを借りました。 私は、ビデオに入っているような日本語の歌がほしかったんですが、CDには英語版しか入っていませんでした(-_-;) やっぱり日本語の歌が良いです。 パソコンから取り込む事はできないので、CDで日本語版があれば 教えてください。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。。。

  • ライオンキングの歌

    2ヶ月くらい前まで、ディズニーチャンネルの番組と番組の間にライオンキングの歌が流れたんですけど、誰の歌か分かりませんか?歌手は外国の方で坊主でした。あと、歌詞に「Everything changes」というところがあったと思います。

  • ライオンキングのこと

    ロングラン上演をしているようですが、関西でもライオンキングは上演してくれるでしょうか?

  • ライオンキングのメイクついて・・

    劇団四季のライオンキングって素晴らしいですよねぇ! ・・・と言っても実際に見た事がないのですが(汗) そこで!いきなりですが、あの特殊なメイクを知っている方教えてください!! 学校の方でライオンキングをやることになったのですが、メイクの特徴がどうにも分からなくて・・。 「頬に○○色の線が○○本入っていた!!」などちょっとしたことでも良いので宜しくお願いします。

  • ライオンキングの歌詞

    ディズニーのライオンキングで、シンバとナラが「早く王様になりたい」と歌いますが、その中で ♪あれをしなさい これをしなさい 命令なんか ○○○○~ 一日かけまわり~♪と歌ってますが○○のとこは何と言ってるのですか?あと同じ歌の最後で、♪でも そうさ まだー 続くー♪ か ♪でも そう王様だー 続くー♪←どっちですか?両方違いますか? あと、ナラのお母さんの名前が分かれば教えてください。

  • ライオンキング

    ライオンキングのオープニングは何と言っているのでしょうか? 検索してみたのですがよくわからず。 とあるサイトでは 「 ナー ツィゴンニャー 」 と表現してましたが 「 アー サバンナー 」 とも聞こえます…ww なんとなくでも わかる方はご回答お願いします。

  • ライオンキング

    劇団四季のライオンキングを見に行きます。 上演時間はだいたい何時間でしょうか? 教えてください!

  • 劇団四季・ライオンキングのCD

    ライオンキングのCDを探しています。 ハクナマタタ・愛を感じて この2曲の「歌詞無し・曲のみ」が収録されたCDというのは 存在するのでしょうか? 学校の演劇部などでライオンキングをされる時には きっと歌の入っていない曲だけのものをかけているだろうけど・・ そんなCDあるのかな、と。 劇団四季のCDとアニメのCD(英語)を聞いてみたのですが どちらも歌が入っていました。 曲だけのものを探しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう