• 締切済み

学園祭の曲

Raiesの回答

• Raies
回答No.1

簡単な曲ならみんながなんとなく知ってる曲というコトでは The Blue Heartsの【リンダリンダ】や、175Rの【空に唄えば】などがいいんじゃないんでしょうか?? オススメのポピュラーなグループとしては簡単なものから順に The Blue Hearts Asian Kung Fu Generation 175R Hi-Standard Janne Da Arc などがいいと思います。あくまでも今回ポピュラーで簡単なグループというコトで選んでますので個人の主観になってしまうことをご了承ください。また、青春RockというコトではGOING STEADYなども盛り上がると思いますょ☆

mustema
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャンヌは凄く好きなのですが ジャンヌの曲は難しいイメージ があるんでジャンヌで簡単な曲を 教えていただけるとうれしいです。