• 締切済み

SNSサービスの利用の仕方

今流行のSNSサービスを利用したいと思っていますが、紹介者がいないと加入できないようですが、どうすれば利用できますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

SNSといっても様々です。 自分が何をしたいのか目的をハッキリとさせてから情報を集め、最適のSNSへ参加されることをお勧めします、 検索サイトで SNS としただけでも様々な情報が入手できます。

noname#57710
noname#57710
回答No.1

SNSといってもさまざまで、招待制でないところもあります。 参考まで: [ソーシャル・ネットワーキング・サービスの一覧 - Wikipedia] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 上記サイトに載っているもののうち、特記されていなければ招待状不要、年齢制限等無しだそうです。 招待制のSNSをやってみたければ、お友達等でやっている人がいないか聞いてみてください。