• ベストアンサー

トライディオール21

reirei_001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

トライディオール28を使っているものです。 ちょうどいい大きさのケースがあれば、やっぱりそれに入れるのが一番だと思います。 私は身近にちょうどいいものがなかったので、厚紙を二つに折った間にピルを挟んで輪ゴムでとめてました。 それだけでも、かばんの中で押し出される心配は軽減するので安心して持ち歩いてました^^

maxx4u
質問者

お礼

ありがとうございます。 専用ケースが付いていれば一番いいんですけどね・・・。 以前のパッケージは、飛び出す心配のない作りでしたが、 ケースが付いていましたよね。