• 締切済み

ハイビジョン映像に文字を入れたい

ハイビジョンの映像に文字を入れたいのですが、そのような機械ありませんでしょうか? 編集は不要でただ、画面の任意の場所に打ち込んだ文字を挿入したいのですが。 業務用でもかまいませんのでそのような機械をご紹介願います

• mojiji
  • お礼率86% (1254/1454)

みんなの回答

• ikamika
回答No.1

参考URLをご覧ください。 ただそのようは機械は、ほぼ業務用しかなく びっくりするほど値段が高いです・・・。 (HDだとなおさら・・・)

参考URL:
http://www.for-a.co.jp/products/vwsseries/vwsseries.html
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速HPを見に行き電話問い合わせをしてみました。