• 締切済み

pcでスカパー見れますか?

NECのVALUESTAR Sに標準で入っているソフトのsmartvision2.0でスカパーを繋いで見ることは出来るのでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.2

「スカパーを繋いで」というのが「スカパーのチューナーがあり、それとPCとをAVケーブルで繋いで」という意味なら、できると思います。 スカパーのアンテナしかない、アンテナすらない、ということならANo.1のような回答になるかと思います。

• violet430
回答No.1

別途チューナが必要です