• ベストアンサー

弁護士の料金について

marie1103の回答

回答No.1

辛いですね。 私も同じような経験があります。 ただ、私は子供ではなく、別れた元旦那ですが・・。 ローン会社から何回も電話が有りましたし、闇金からも、家や勤めている会社にも電話がありました。 一時は、ノイローゼになりそうでした。 結論から言うと、電話がかかって来ても、無視するのが一番です。 支払う義務はありませんのでね。 お辛いでしょうが頑張って下さい。

yyy1151
質問者

お礼

ありがとうございます。 強い精神力というのはわかっていますが不安ですね。 でも負けてはいられないので頑張ります。