• 締切済み

ド忘れ…教えて下さい!

テレビショッピングで見た商品名を思い出せずに モヤモヤしています。 ・外国の女優さんが紹介していた ・顔の何箇所かにクリームを塗り、くるくるマッサージする ・イオン導入器のようなものが、お風呂場でも使える ・毛穴がとってもきれいに!! みたいな商品でした。 値段は9000円位でした。気になります…。 知ってる方教えて下さい!

みんなの回答

• zone29
回答No.1

う~ん、『プロアクティブ』と『シルキーグローブSPA』を足して2で割ったような感じですね… ・外国の女優さんが紹介していた ・顔の何箇所かにクリームを塗り、くるくるマッサージする ・毛穴がとってもきれいに!! ・9000円くらい この点は『プロアクティブ』が一致しているように思います。 いまでこそ眞鍋かをりさんがCMしてますけど、 ちょっと前はTBSの深夜などでアメリカの通販番組を吹き替えただけの 番組で紹介されてたと思います。 http://www.grj.jp/proactiv/ ただ、『イオン導入器のようなものが、お風呂場でも使える』って部分が引っかかります。 これは『シルキーグローブSPA』あたりかな?とも思ったのですが、 基本的に日本人が紹介してますし(テレ朝の深夜でよく見かけます) http://www.nst21.com/gold/silkygrove/ あんまり参考にならないかもしれませんが(;-_-)

qu_up
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 うーん、私が見た物とは違いました。残念。 イオン導入器のような丸い所に、クリームをつけて 顔をくるくると…。 赤ちゃんのような肌になります!!ってのでした。