• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

村上春樹さん

村上春樹さんの顔を見たことがないのですが、写真など掲載されているホームページなど知っている方いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)

共同通信のサイトに村上春樹さんの顔写真がありました(参考URL)。

参考URL:
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2002/aum/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとです!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

↓下記サイトにのってます。

参考URL:
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2002/aum/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとです!