• 締切済み

SONYのWALKMAN Aシリーズについて

この前友人からWALKMAN AシリーズはSDカードを使ってメモリ増設できると聞いたのですが、本当でしょうか? 教えてください

みんなの回答

noname#57613
回答No.2

一応、教えましが?聞き捨てというわけですかね?  まぁ、D-Snapだか忘れましたが、SDメモリカードを指せるタイプは他社製ですね。SONYのWALKMAN、そしてAシリーズにはないですよね。

回答No.1

WALKMANではなくてD-Snap(だったけ?)とかでないですか? WALKMANでSDカードメモリスロットを備えた機器って見たことないですよ。  保障外でケースを何らかの方法で開けて、ハードディスクを変えるとかいうのはあったと思います。