• ベストアンサー

WALKMANのことについて

WALKMANのことで質問なのですが、 友達の友人にWALKMANをもらうことになりました。 S-644だということなのですが 画像のような色のWALKMANはありましたっけ?; 見たことのない色なので 本当にSONYなのか心配です。 カバー等はなにもつけていないそうです。 その相手に聞けばいいのですが 友達が仲介してくれているので 怪しむようなことを聞くのは気が引けるので ご回答よろしくお願い致します。 ピンク色の物かと思いましたが、 付属されている イヤホンの形状(付属品なら白色で接続部が真っ直ぐなはず)とは 異なっている割には本体と同じ色なので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.1

付属ヘッドホンは違います。 本体はコードが巻いてあるので判りかねます。 海外リテール品かもね。 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S640_series/index.html ソニーのサイト

その他の回答 (1)

• panacft7
回答No.2

XPで言うマイコンピュータ(Vistaならコンピュータ) から開いて「ウォークマンのディレクトリの構造はこんな感じ。」 同じなら本物です(各画像もあり・・)NW-S644白 http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html